2026年 05月 29日
運動会 |
5月27日(水)、運動会を開催しました。
たくさんの笑顔と応援の声に包まれ
利用者職員共に楽しい時間を
過ごすことができました☆
今年は紅白対抗の3競技で競いました!
その様子をお届けします😉
まずは準備運動をして体を温めます!
最初の競技は『座って徒競走』です。
スタートの合図で足踏みをするように
長い新聞紙を一気にたぐり寄せる競技です!
そしてアンカーはなんと
新聞紙の長さが2倍です!!!!
・
第2種目目は『バトンリレー』です。
チームで協力しながらバトンをつなぎ
白熱したレースとなりました😆
最後までバトンがまわりました😉
・
最終競技は『移動式玉入れ』です!
職員が動かす箱をめがけて玉を投げ入れます🙋♀️
勢いよく動く箱をよく見ながら
タイミングを合わせて玉を投げていました👍
・
そして今年の優勝は、286対307で
白組でした🏆
優勝が決まった瞬間にはみなさん大喜び😆
どの競技も大盛り上がりとなり
笑顔溢れる運動会になりました!
次回の行事は社会見学を予定しています🚌
ブログもお楽しみに♪
#
by palmegumi
| 2026-05-29 08:21














































































