2021年 09月 14日
夏祭り~Part2~ |
先月の夏祭りが大好評で、
皆さんから「また夏祭りイベントをしたい」「アイスクリームを食べたい」というリクエストを受け、
9月2日(木)に『夏祭り~Part2~』を開催しました!
夏祭り~Part2~では『ボーリング』『ビリヤード』『卓球』のレクリエーションを行い、
デザートに『アイスフロート』を食べて過ごしました
それではその様子をご覧ください
↓
↓
↓
こちらは『ボーリング』の様子
次はビリヤードの様子
こちらは卓球の様子
レクリエーションを楽しんだあとは、『アイスフロート』で火照った身体を冷やしました
皆さん大満足の様子でした! 

次回は『りんご狩り』を行います
お楽しみに!
by palmegumi
| 2021-09-14 08:40














